猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミ登場

<<   作成日時 : 2008/02/11 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

子供時代に遊んだ“ネズミ”のおもちゃが出てきました。
よれよれになっていますが、いろんなニオイがしみこんでいて興奮するようです。


画像

ブン: おっ、ネズミじゃないか!







画像

ブン: おまえの顔を見るとついつい踊りたくなるよ。
     アラエッサーサー〜〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
獲物というより 恋人か仲良しのお友達だね、ネズミ。
ケリケリしないで スリスリしちゃって 目もウットリ。
本物はも〜っと愉しいよ〜、ブン。
今度持っていってあげようね。 生きのいいのを。
きっとブンなら仲良しになれるよ!(^^)!

それにしても、見事にポーズ決めること。そのシッポがほしいぞ!

隣りの piki
2008/02/11 19:03
ブンはけっこうヒョーキンポーズをするんです!
クシャミがとまったせいかご機嫌よくポーズを決めてくれます。
猫好き人
2008/02/11 20:08
良かった〜
回復期にむかったのね。
ブンは根が明るいのよね。性格は天性の授かりもの。
ハチベエは まだ用心深いまま? 
それは後天的なものだと思うんだけど・・・いつか きっと!(^^)!
隣りの piki
2008/02/11 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネズミ登場 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる