猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬モード

<<   作成日時 : 2008/02/03 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近の寒さには猫もまいっています。ロクは12才、ソックスは11才と年令のせいもあるかもしれません。ブンは3日前から風邪をひき、くしゃみばかりしています。とりあえず服を2着、ロクサイズとソックスサイズを作ってもらいました。着てくれるかどうか・・・??


1)
画像


ソックス: やだってば!僕は服なんかいらないよ。あ〜、気持ち悪い!
       毛皮をナメナメも出来ないじゃないか。それに小さいよ。







2)
画像


ソックス: ロク用のゆとりサイズだって?
       いらない!僕は服なんかいらない!
       考えただけでムズムズしちゃう!







3)
画像


ソックス: 猫に服なんてイラナイ、イラナイ!
       あ〜、すっきりした!







4)
画像


ロク: えっ?写真をとってくれるんだ?
     この服、どう?似合う?







5)
画像


ロク: あったかいな、満足、満足。







6)
画像


ソックスとロクで服を交換してみましたが、サイズも違うし、布地の質も違うので、お互い気に入らないようでした。







7)
画像


ブン: あ〜、またクシャミが出そうだ〜〜
    ソックちゃんが着ないなら、僕が着てみようかな。







8)
画像


ブン: ちょっと小さいなあ。







9)
画像


ブン: でも暖かいなあ、これなら風邪もなおるかも。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カッワイィ〜 ゲラゲラしてしまったけど似合うじゃない。
とくにロクとブン。

なんだかソックスの姿は<山寺のおしょうさんが〜・・・>の歌を
思い出してしまった。
絵で衣装着せるより、ほんとに着せる方が何倍も可愛いよ。

ナツが少し濡れて戻って来ました。こんな日に何してきたんだろう?
隣りの piki
2008/02/03 15:56
すごいぴったりサイズで…(^_^;)笑ってしまいました。かわいい。
うちのシーズーも洋服は嫌いでした。洋服を着せると、棒立ちのまま固まっていました。笑
猫ちゃんたちは毛づくろいとかしたいだろうから、なおさら苦手かなぁ。でもロクくんだけはちょっと喜んで見えるのは私だけでしょうか?
ブンちゃんお大事に。
まーママ
2008/02/03 15:59
本当のところ、ロクだけは服が嫌じゃないようです。
ソックスは神経症になりそう。
ブンはぴったりサイズを着れば、我慢できるかもしれません。

なっちゃん、こんな日にも外出!
何してきたんだろう??
猫好き人
2008/02/03 17:53
ホントに、ロク気に入ってるよ〜。
この調子だと春になっても 脱がないかも。
今から、春物 オーダーしておいたほうがいいようです。
今回は、なんだか<赤いちゃんちゃんこ>っぽいので、
春物は 若々しいいボーダー柄とかフリル付きなど如何<爆

多分、ナツは御馳走探しに お隣へ・・・???
隣りの piki
2008/02/03 19:45
ロク用のゆとりサイズ?
え?え?  ロクのほうがソックスより大きい?
え? 四匹の大きさの順番 わからなくなってしまった。
隣りの piki
2008/02/04 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
真冬モード 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる