猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 身のまわりの猫

<<   作成日時 : 2008/02/27 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


キムタクや オマエなに様 なぜ食えぬ!

キムタクは気に入らないと一口も食べません。4種類出しても食べてイタダケナイことがあります。「もういい!食べるな!」と言って、お皿をさげてしまうこともあります。たいしてお腹がすいていないのでしょう。







画像


ハナオちゃん ごめんね あんたを飼えなくて

顔がハナコとよく似た柄です。メスだと思っていたら、どうやらオスのようなので、ハナコではなく「ハナオ」です。とても人懐っこく、ハナコを思い出してしまいます。同居人の「ノー」が出て、飼ってあげられないのがつらい!







画像


切り株の 上でこっそり 日なたぼっこ

もっとリラックスして寝ていたのですが、起こしてしまったようです。公園内のちょっと奥まった場所なので、落ち着けるようです。







画像


「何か用?」 切り株の上 見返り美猫







画像


この日なた 半隠れには もってこい

半隠れ猫のシロちゃんです。今日はいつもと違う、見つかりにくい場所で昼寝中でした。







画像


団体さん 同じ方見て ガヤガヤガ







画像


でかい顔 ちょっと隠して やせた気に







画像


どらえもん 子供もおとなも いやされる








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナオちゃん、かわいい。ハナコちゃんに似てますね〜。
うちも飼える環境なら飼いたい…
猫好きな猫雀さんは、ハナオチャン見るといたたまれない気分になっちゃうのではないでしょうか。

それにしても、キムタク〜。「いらない!」って顔が小憎らしい〜。笑
まーママ
2008/02/27 16:31
キムタクの顔つきには頭にくるというか、笑っちゃうというか・・・
「まったくもう」といいたくなります。
猫好き人
2008/02/27 17:09
昨日・今日と 朝から父のベッドで キムタクとハナオ 寝ています。
ハナオは まだまだ逃げ腰ですけど キムタクがいるので
心強いらしく 長時間いるようになりました。
いつでも 逃げられる様に窓の際に 陣取って<笑(でも、寒いのよね その場所)
夜は まだ過ごした事ないので、どこか他にも住まいあるのかも?
私には まだ 全く慣れませんけど 猫雀さんになつっこいのなら
気長に 待つことにしましょう。<笑
どうも キムタク いつもと違っておかしいけれど まだ“さかり”? 
隣りの piki
2008/02/28 16:03
久しぶりの 5・7・5ですね!  ニヤリ
ドンドン詠って下さい。
隣りの piki
2008/02/28 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
身のまわりの猫 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる