猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナオ

<<   作成日時 : 2008/03/16 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

1)
画像

こんにちは、ハナオです。なかなかウチネコに昇格できません。







2)
画像

ヒモ遊びが大好きです。顔がどこにあるのかわからなくなりそう。







3)
画像

ヒモ遊びも好きだけど、足指遊びも楽しいよ。







4)
画像

今、ちょっと首をカキカキするから待っててね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
違いますね〜。
私には 車間距離のごとく、150pはバリヤー張ってた<笑
顔つきも 然り。
袖の下 何がきくかな〜?
隣りの piki
2008/03/16 23:08
PS:一応、黄色い猫じゃらでも 一本の紐でも・・失敗〜 <涙
(いい顔で 写っているねぇ。)
ウチネコになる前に 懐柔できるかな?
隣りの piki
2008/03/16 23:47
ハナオは怖がりですね。
恐怖体験しているのかな?

袖の下は「遊び」ですね!
猫好き人
2008/03/17 09:45
ハナオくん、ハナコチャンの模様にほんと似ていますね。
もし、だんだんおうちに慣れてきたら、猫好き人さんちのイエネコになるんですか??
早く慣れてくれるといいですね〜。愛情はいつかきっと通じる!
まーママ
2008/03/18 17:58
ハナオをウチネコにしたいと思っています。
同居人の反対があるので、気長に、小さな、既成事実の積み上げで昇格させたいと思っています。

性格的にはハナコによく似てひょうきん者。私にはじゅうぶん慣れているので、すぐにでも入れてやりたいのですが・・・。
猫好き人
2008/03/19 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナオ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる