猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫

<<   作成日時 : 2008/03/19 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ハッチ君、逃げなくったっていいじゃないか!
せっかく可愛い顔をしているんだから撮らせてよ。





画像

“ハナオ”と“唯一のお友だちのキムタク”
キムタクはハナオの食事時間の少し前によく現われて、待っている。
今のところハナオをいじめる気配はない。そういえばハチの外猫時代にも見守っていた。自分の縄張りに現われた弱者を見守る保護者猫といったところか??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当二猫かわいいですね
ねこたろう
2008/03/19 19:18
こんな顔のハチもいいですねぇ。
しおらしくて <笑 
どのくらの間 我慢してくれた? <笑 
可愛い顔も辛いね,ハチ。

キムタク ハナオのおかげで いいことづくめ。
いじめるより 仲良くしたほうが 得だもんね、賢〜い。
でも、あかは 追い出したんだよ、キムタク。

隣りの piki
2008/03/19 20:53
ねこたろうさん
ほめていただき、ありがとうございます。

pikiさん
そういえばアカは全然みかけませんね。
以前はタジマの近くで見かけたのですが。
キムタクは賢いんだかお調子者なんだかわからないけど、どこか憎めないです。
猫好き人
2008/03/20 05:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる