猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 下町の猫 3/30

<<   作成日時 : 2008/03/31 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1)宝蔵院の近くで見かけた猫たち
画像

画像




画像

画像




画像

画像

画像

画像




画像

画像




画像




画像








2)商店街裏通りの猫と犬
画像

画像








3)路上のトラちゃん
画像








4)遊歩道の猫
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうして猫好き人さんの周りには、こんなに猫ちゃんがあふれて?いるんだろう??
私はこの辺でぜんぜん猫を見かけません。
黒猫ちゃんだけ、1匹見かけますが。
やっぱり引き寄せる何かがあるのかなぁ。
まーママ
2008/04/01 21:28
ほんとうだ〜
今日は 猫のオンパレード〜
どのネコもいいですねぇ。
暖かくなったせいかノビノビしてるし まるまるしてるし
黒猫など艶々黒光りの大まるまる <笑
繋がれている犬が ちょっと気の毒<笑
一匹だけ目のしょぼ感が気になるけど肉付きは上々のようだし。
隣りの piki
2008/04/02 00:18
犬はかなり高齢なようで・・・

猫は宝蔵院の周囲にいっぱいいるようです。
1匹と話し出したら「なんだ、なんだ・・・」とでも言うようにドンドンやってきました。
エサでも期待していたのかなあ。
なんにも持っていなくて、ちょっとがっかりさせたかも。
猫好き人
2008/04/02 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
下町の猫 3/30 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる