猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2008/03/01 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


突っ張った格好で眠っているハッチ。
どんな夢をみているのだろうか?







画像


前足の具合を見ると、ハッチの夢も少し穏やかになったのか?







画像


どういうわけかハッチとブンの「お気に入りのサンダル」。
抱え込んでは鼻先や頬をこすりつけたり、激しい蹴りを入れたり・・・。
このデザインのサンダルじゃないとダメなようです。







画像


ロートル組のロクとソックス。
若者組のハチとブンにはすっかりなめられているので、「尾と尾をクロス」して、お互いに助け合うことを誓ったようです??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず声を出して笑ってしまいました。
ハチくんの寝方!!!いいです!すごく。おなかさわりたいーーー。

あれれ?ロクくんの洋服、ソックスちゃんが来てる??
まーママ
2008/03/01 21:48
信じられない。
マリックに 催眠術でもかけられたとしか・・
おまけに ソックスが大人しく服きている。
皆 ノビノビと寝ているし。
うちでは 丸まった猫しか見られないのに・・
やっぱり うちは寒いのね。

お気に入りのサンダル 好い赤ね。 どなたのサンダル?
隣りの piki
2008/03/02 01:40
ハチはあまり猫らしい寝方はしないですね。
あんなお腹を出して、スキだらけの格好でいいのか?とも思うのですが、敵がいないからでしょうか?

あのサンダルは雨の日や庭いじりで汚れそうなときにはいています。猫・人間みんなで共用です。
猫好き人
2008/03/02 05:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる