猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナオです。どうぞよろしく!

<<   作成日時 : 2008/03/05 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1)
ハナオです。死んだハナコに顔の柄が似ているので、ハナオと呼んでいます。性格も甘ったれのペタペタ猫、遊び大好き、弱虫・・・とそっくりです。
画像


画像


画像


画像


2)箱入り息子
画像

箱入り息子のハチとブン。ハチはハナオよりも弱虫かもしれません。今朝もハナオが入り込んだのを見て、2匹で逃げてしまいました。「脱兎のごとく」というのがぴったりの逃げ方でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正真正銘、ハチもブンも世間知らずの箱入り息子達でしょう?

ハナオ 今なら ハチのいい子分になれるよ きっと<笑
私に見せる顔と違って、家猫の表情ですねぇ。
やっぱり違うのね、猫雀さんは。
そろそろお覚悟を。時間の問題のような気がしますけど<笑
問題は お姉さんか!
隣りの piki
2008/03/05 19:49
ハチもブンも「恐怖の幼児体験」をしているんです。
そのせいだと思うんですが、「人馴れ」できないいんですよね。
「箱入り」のほんわか、おっとりしたところがなくって・・・

ハナオは今なら喜んで入ってくると思うのですが、許可が・・・!
時間がかかるかもしれませんが何とか飼ってやりたいと思っています。
「ハナオ!その日まで頑張れ!」
猫好き人
2008/03/07 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナオです。どうぞよろしく! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる