猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2008/04/02 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像


ソックス: まだ朝の5時じゃないか!起こさないでよ!
       眠いし、寒いし・・・。夢の続きをみさせて!







2)
画像


ろく: 僕もかわいくしてもらっちゃった!







3)
画像


ハチ: オーナーさん、僕にも桜を・・・
     あれっ?なんか臭うぞ。ハナオがこのへんを歩いたな!







4)
画像


ハナオ: 僕もウチネコに昇格だって!万歳!

ハナオは2日前に内猫になることに決定しました。今、訓練中ですが、思っていたよりも弱虫です。昨日も怖いのかぶるぶる震えだしたので、外のハナオハウスに戻しました。4対1ですから怖くてもあたりまえなのですが、これを乗り切らないとウチネコになれません。頑張れ、ハナオ!







5)
画像


ハチ: 僕のお気に入りの日光浴スポットだぞ。
     お腹もしっかり暖めなきゃ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パンパカパ〜ン!!!
桜コンテストでの第一位はロクでしたぁ。 
こんなに似合うとは 主催者も驚いたのでは?

信じられない、ハチの寝姿。
自分が猫であることの自覚がない。
ミーアキャットが太陽の熱を取り込む時、同じような姿だけど
寝転がりは あり得ない。
寝込みを襲って押さえ込んでも、
きっとそのまま動じないんでしょうね<ハハ
なんか いたずらしたいな〜。

良かったねぇ、ハナオ。 
お姉さんは時間の問題だと思っていたけど、猫同志が大変だよね。
猫好き人さん ご健闘を祈ります<笑

キムタクは便乗ご飯できなくなるけど 
最近 贅沢だから<いいきみ>。ハハ
隣りの piki
2008/04/02 21:48
ロクは毛皮がずいぶんと擦り切れてしまいました。
黒だからよくわかります!ちょっとは擦り切れのカバーになったかしら?

ハチの寝姿は信じられないポーズが多いです。それが可愛いって言えばそうなんだけど・・・

ハナオはドアを閉めると、パニックに近い状態になります。
時間がかかりそう!弱虫でオトモダチもいないからはやく入れたいんだけど・・・。キムタクには夜2,3回ハウスジャックをされました。それで可哀そうと思ったようで、OKがでました。でもぐずぐずしてると取消しになっちゃう!
猫好き人
2008/04/03 00:43
良かったね、ハナオくん!!内猫昇格おめでとうございます。
これから、慣れるまでが大変なのかなぁ。。。
猫好き人さんの御苦労が…

それにしても、みんな元気そう。
まるまるして、つやも良く、ハチくんにいたっては、このリラックス感!笑 
まーママ
2008/04/04 14:33
ハナオはまだまだ修行が必要です。
あせらずに、でもあせりながら、頑張っています。
一昨日は無事1泊していきました。
昨夜は“出る”と鳴いていたので、外のハウス泊。
老猫たちが追い回されてヘゴヘゴしていたので、
ハナオがいなくてよかったようです。
みんなハナオの出現に面白くないようだけど、
なんとかやっていけそうです。
猫好き人
2008/04/07 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる