猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2008/04/25 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

ハナオ: ねえ、カモノハシ君、僕ってガブガブかじり虫なんだよ。








画像

オーナー: ハナオ、食べちゃダメ!それはスズメさんのパンだよ。
ハナオ : まあまあ、そんなカタイコトは言わないで・・・







画像

ブン: ロク兄ちゃんに足を乗せると、なんか癒される感じだなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナオ君 私にもカモノハシ貸して。
愚かな人間の喫煙や飲酒に比べたら 猫のかじかじ・とぎとぎ
全然 悪くないですよね。
私も喫煙の代わりに かじかじしようっと。

でも、パンを食べるとは!
うちの猫共も 見習ってほしいです。
なんでも 食べるべきですよね。
ハナオ 今度 うちの猫共に意見してね。
隣りの piki
2008/04/27 00:16
猫好き人さんの 猫達は仲良く一緒の場所で寝たり
体の一部を乗せあったり
いいですね〜

うちはパクがキツイせいか 反発し合う磁石のような
猫関係。 猫同志の仲良い姿に飢えています。
ブンやハチの小競り合いさえ 羨ましい。

喧嘩さえないんですよ。

追伸: ハナオはガブガブですか! 迫力が違うわね。
歳とった私は歯も悪いので カジカジさえきついのに。
 
隣りの piki
2008/04/27 01:09
ハナオはかじり虫なんです!遠慮してかじっているようですけど、若いから歯が鋭い。お尻、太腿、ひざ、ひじ・・・手当たり次第にかじります。

ブンとロクは父子みたいなもの、ソックは私にぺったり、ハチはブンと兄弟、ハナオはハチとそこそこうまくいきそう。そんな感じです。
猫好き人
2008/04/27 09:15
ハナオくんはすっかりリラックスモードですね〜。
かわいい。

食パンをもぐもぐ食べてるところもたくましくて可愛い♪
まーママ
2008/04/29 00:27
ハナオはみんなから優しく受け入れてもらえないので、乱暴者になってきました。それもリラックスしてきたからかもしれませんが。

どこか憎めない愛嬌者です。
猫好き人
2008/04/29 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる