猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2008/04/07 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1)
画像

ハチ: オッ、ハナオだ!可愛がってやろうか〜〜
ブン: そうだなあ。可愛がってやるか。
ハナオ: お兄ちゃんたち、やめて〜!





画像

ハナオ: あ〜、怖かった!
      僕も男だ。このままじゃすませないぞ!







2)
画像

ハナオ: リベンジ、リベンジ・・・





画像

ハチ: トイレの最中だ、あっちへ行け!
ハナオ: はっちゃん、1人だ。今がチャンスかも・・・





画像

ハナオ: トイレ帰りのはっちゃんのお尻を“ビシッ”!







3)
画像

ブン: ハナオのヤツ、また何やっているんだ?
ハナオ: ロク兄ちゃん、そこにいるの?僕と遊ぼうよ。
ロク: うるさい!あっちへ行って、ハチとネズミ遊びしてこい!





画像

ハチ: やだよ。このネズミはもう僕のものだよ〜。

ハナオはpikiさんから“おもちゃのネズミ”をもらいましたが、ハチとブンに所有権が移ったようです??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の世界も人間の世界みたいなんですね〜。

それにしても、ハナオくんの指が広がって…猫パンチ!!炸裂!!笑
瞬間を目撃したいです。

みんな「しょうがない、オーナーさんが受け入れるんだから、仲良くするかぁー」ってそのうち仲良くしてくれますよね、きっと。
まーママ
2008/04/07 15:41
みんなハナオを威嚇はするけれど、怪我をするような攻撃はしません。
なんとかやっていけそうな気配はしています。
ハナオもだんだん生意気になってきて、やられっぱなしということはないです。さすが?中猫。
猫好き人
2008/04/07 16:48
いつだったかの 真昼の決闘を思い出しました。
今回は 瞳が爛々でより迫力〜。
でも ハナオの面構え 中々のものじゃない?
一番無防備なトイレを襲うなんて 賢い賢い<笑
3年後にはハチ 子分にされていたりして<ハハハ

でも、雰囲気 なかなかいいですね。
意外に早いかも・・。 ハチとハナオの遊ぶショット楽しみです。
隣りの piki
2008/04/07 17:44
PS:ホントにハチに柄は楽しいね。
最後の写真、胸に白ネコ 背中に黒ネコ。
またいたずらできそう<笑
隣りの piki
2008/04/07 21:58
ロク以外はハナオに追い掛け回されています。
だんだん態度がでかくなってきました。

ハナオは家猫経験が全然ないようで、マナーに問題ありです。
同居人は神経質&うるさいので気をつけないと外に出されてしまいます。
そんな訳で3日前から最低マナーの訓練中です。

ハチの背中には黒猫の守護霊?がいるように見えますね。
猫好き人
2008/04/08 09:48
これからは ブンに代わってハチがハナオに纏わりつかれて
煩がる日が始まりそうですね。
今のところ、大関と新弟子くらい体格に差があるので当分は
ハチの天下でしょうけど・・・??・・どうなるかしら?

写真探しに2007年の5〜9月の猫好き人さんのブログを見直し
ていたら、「気の小さいハチ」と銘打たれた写真も沢山。
まだ 1年も経っていないのね<笑
ハチとハナオがどんな関係を築くのか ホント楽しみ。

(2007/6/6日に ハッポウスチロールで 先日のガリバーと
同じような姿で寝ているハチを見つけて 大笑い。
気の小さいのと寝姿は 全然比例しないんですね<ハハハ )
隣りの piki
2008/04/09 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる