猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックス??

<<   作成日時 : 2008/05/10 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

散歩途中で出会ったワンちゃん。アゴを地面にぺったりとくっつけて熟睡中でした。デジカメの音が気になったのか頭を持ち上げてしまいましたが、今にも船をこぎそうな感じでした。







画像

デカイ態度のキムタク。横たわったままで食事中。きちんと座って食べなくてもいいけど、リラックスしすぎじゃないの?







画像

ハナオはもう小屋にはほとんど入りません。「じゃあ、僕が入る」とばかりに、ハナオ小屋で居眠り中のキムタク。自分が入るのなら、マーキングはやめたらどう?







画像

ハナオが外出中なので、いらいら顔がおさまっているブンちゃん。2〜3日前には「僕の忍耐にも限度がある!」とばかりに、ハナオに馬乗りになってオシオキをしていました。“ブンちゃん、頑張れ!”






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜、ブンもハチのような寝方するんだ。
本当に兄弟みたい。

偶然ではないわ〜。 
そういう運命だったんだ<笑
二匹が 猫好き人さんに保護されたのは。
piki
2008/05/10 21:17
ア〜ァ、キムタクめ!

どうしたら こんな性格になれるのかしら。
うらやましいよ。  絶対 鬱にはならないわね。
piki
2008/05/10 21:20
ブンとハチはよく似ています。
気弱でおっとりや、控えめなところがそっくり。
ただ箱の中でこういう寝方をすることはめったにないです。
ハナオがいなかったので、よほど気分がよかったのでしょう。

キムタクは本当に憎めない存在です。
時々「オマエとは絶交だ!」と言って絶縁状を渡すのですが、あの性格ですからね・・・。
猫好き人
2008/05/11 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックス?? 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる