猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 外出中のハナオ

<<   作成日時 : 2008/05/19 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

外出中のハナオ君です。写真をとられるのが大好きなのはいいのですが、デジカメへ向かって一直線・・・というのには困っています。

1)
画像

ハナオ: どうだい!僕だって上海猫に負けないぞ!







2)
画像

オーナー: ハナオ君!よそのお庭(pikiさんのお庭)で何をしているだい?
       そこから中に飛び込むと“不思議の国”へ行っちゃうぞ〜!







3)
画像

猫道めざして走っていきましたが、呼ばれたので2〜3歩戻ったところです。







4)
画像

ハナオ: うちの中で可愛い子ブリッコだってできるんだぞ!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナオくんは、おひげが長いです…ね?
まゆげも?
あれ?猫ちゃんはみんなこのぐらいですか??笑
おひげが真白でバックの色が黒いから目立つのかな。

まだまだ体は小さめですね、ハナオくん。
まーママ
2008/05/20 22:39
いい顔してるな ハナオ!
キリッとして 精悍で。  なかなかいいおとこ!
これなら “モテモテ男” 間違いない。
でも、最近女の子少ないから 苦労するね ハハ

いつでも おいで〜!  不思議の国へ。 
シャチ猫もどきの猫も 女王もどきのわがまま猫も 揃ってるよ!
piki
2008/05/21 13:49
ハハ 急に気になって 確かめにきましたぁ。
やっぱり シャチ猫になってる<恥
チェシャ猫でした〜。  ヘヘ
piki
2008/05/21 18:03
最初の写真のハナオは実物よりよく写っています!
ひげももっと情けない感じです。
最近はネズミに似てきたので、「ネズミオトコ」と呼ぶこともあります。
カラダは小柄ですね。顔なんてハチの2/3ぐらい!

今、オイタをしに来ました!

毎日、pikiさんのお庭でくつろがせてもらっています。
pikiさんちがなかったらハナオはストレスで爆死しています!

*今、ブンをいじめています。ブンをひっくりかえして腹面にくいついたり、椅子に逃げたところをまたぴったりマークして攻撃したり・・・
ブンの人生はマックラになりました。ギャ〜ギャ〜悲鳴をあげて、逃げていきましたが、逃げ切れるかどうか・・・。

ネズミオトコはスッポンオトコでもあります。
猫好き人
2008/05/22 17:33
“スッポンネズミオトコ”
(ウ〜ン長いな SNオトコ・スネオトコ・・・・ダメダ〜)
にしたら「あそびたいよ〜」なんだろうけど、
ブンにしたら 迷惑なはなし<溜息
piki
2008/05/22 18:57
酢本(スッポン)鼠男(ネズオ)なんてどうかな?
あまりさえないね。

ブンは体中にあざ、引っかき傷、噛み傷がいっぱいのはず。
人間にしたら40代半ばぐらいでしょうか?
ブンおじさん、頑張って!

ハナオは来月には手術をしようと思っています。
少しはおとなしくなるかも??
猫好き人
2008/05/24 16:43
ハハ! 「スモトネズオ」君  結構イケてるよ(^^♪
  変換間違えて “巣もと寝ずお” なんて出ちゃった<笑
piki
2008/05/24 17:12
イケてる?
ありがとう!
猫好き人
2008/05/25 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
外出中のハナオ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる