猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 居場所

<<   作成日時 : 2008/06/18 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


暑くなってくるとハチの居場所はこの椅子のあたりです。けっこう風が通るのでうたた寝に最適です。ちょっと押すと転がりそうな寝姿がチャーミング!(と思っているのはオーナーだけ?)







画像


ハナオです。けっこうこの場所がお気に入りです。「どこにいてもいい!おとなしくさえしていてくれれば。」と言うのが他の猫の叫び!







画像


キムタクです。ここは風の通り道なので昼寝には最適の場所です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな気持ちよさそうに安心しきって眠っていますね。
いい寝顔…

ハッチの寝方が一番可愛いです。
ほんと、ちょっとつついて転がしてみたい… そんな気になります。
まーママ
2008/06/19 08:03
見た目や雰囲気はハチが一番可愛いですね。
飼えばどれでも可愛いですけど。
猫好き人
2008/06/19 09:28
この三匹はどの仔も、 ノイローゼとは無縁です。 アハハ‼

  (キムタクはデカ顔にもどりません、お歳ですかね?)
piki
2008/06/19 11:10
キムタクはオンボロ?になっちゃって・・・。
情けない!でも昨日も夕飯を3回も食べたんですよ。
もう少し顔の肉付きや毛皮が元通りになってもいいのに。

全部半分ぐらいしか食べなかったですけど。
ハナオが残飯処理係です!

暑さ負け?年齢?かなあ。
元気出せ、キムタク!
猫好き人
2008/06/20 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
居場所 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる