猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁止行為

<<   作成日時 : 2008/06/21 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

オーナー: ハナオ君、筆の持ち出しは禁止ですよ〜!
ハナオ : 聞こえません!最近、耳が悪いのかなあ??
オーナー: オマエが嘘をつくと、尾っぽが立つからわかるんで〜す!







画像

ハナオ: あ〜、楽しいな!筆踊りは楽しいな!怒られても楽しいな!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ 都合のいい耳と 正直な尻尾。

だよね、いっくらトボケテモ 尻尾が動いちゃうよね。
でも、耳のよさは 犬の上なのばれてるよ、ハナオ君。
piki
2008/06/21 17:10
ハナオは何でも持っていって、おもちゃにするので困ることも。
TVのリモコンが見つからないと思ったら冷蔵庫の下に・・・とか
メガネがなぜかとんでもないところに転がっていたり・・・とか。

くわえて持ち出し、踊ってどこかに置き忘れたり、手の届かないところに入り込んだり。ハチはそういうことはしなかったんですけどね。
猫好き人
2008/06/21 17:29
やんちゃぶり発揮ですね!ハナオくん。
でも、手がかかる子ほどかわいい…ですか??

ゆらーっと揺れるあの猫ちゃんの尻尾って、
なんとも言えない魅力がありますよね。
まーママ
2008/06/21 23:05
今、ハナオは何をしでかすかわからないので目が離せません。
ブンをいじめたり、傷口をなめすぎて湿疹状態になったり・・・。
かわいさはみんなそれなりに・・・ですね。
猫好き人
2008/06/22 05:31
ハナオ君、たのしそう♪
そういえば私もめがねを隠されたなあ、
ウチのハナオが、猫好き人さんちのハナオ君くらいのとき。ややこし!
トラネコ
2008/06/22 18:00
ハナオはまだ外に行きたがるので、ちょっとかわいそうです。
だから少しぐらいのオイタ(めがね隠し、筆遊び)はOKです。
“小さな”楽しいことをたくさん見つけてくれればいいなあと思っています。大きいのはダメ!ブンちゃんイジメもダメ!
猫好き人
2008/06/23 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁止行為 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる