猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の遊び

<<   作成日時 : 2008/06/29 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1)
画像


ハナオ : オーナーさんのメガネで遊んじゃおうかな、かな。
オーナー: こらっ、それはメガネだ! おもちゃじゃない!







2)
画像
 

ハナオ: ちょっとぐらい遊んだっていいじゃないか、けち!
      もう脚にくいついちゃえ。 がぶっ!







3)
画像


ハナオ: これでどうだ! まいったか! 







4)
画像


ソッキー: 僕はああいう遊びは趣味じゃないね。







5)
画像


ぶん: 猫の遊びときたら、やっぱり“またたび遊び”さ。 最高だよ。
 






6)
画像


はち: ぼくは通りがかりの人に「ねえ、ちょっと!」と声をかけて、
    「なんだい、はっちゃん?」と言ってもらうのが好きだな。



    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここにも いきいき遊んでる若者がいたぁ‼
若さって いいな。
目が輝いてる。
遊びも本気で一生懸命で 夢中になれるのね。
これじゃ メガネのひとつやふたつ 
犠牲にされても怒れない<笑    “デモナイカ”

ソッキー・・いい呼び名です。
うちもナッキー・パッキーにしようかな?
 <「ナッキ〜〜」 ・・・・・返事したよ、ナツ。 驚き!>
piki
2008/06/29 18:46
PS: キムタクはタッキーかしら?
piki
2008/06/29 18:51
ハナオは遊びも本気!私の足・脚・手・腕・その他噛み傷だらけ。
猫かまれ保険なんてないかしら>

ナッキー!かわいいね。今度会ったら呼んでみよう。
猫好き人
2008/06/29 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の遊び 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる