猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナオ VS ロク

<<   作成日時 : 2008/06/09 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1)
画像

ブ  ン: アッ、乱暴者のハナオだ。隠れろ!
ハナオ: ロク兄ちゃん、ボスの座は僕がもらうぞ!







2)
画像

ハナオ: エイッ、攻撃開始だ!







3)
画像

ハナオ: これでどうだ、ガブッ!







4)
画像

ロ  ク: おい、不意打ちはずるいぞ。
ハナオ: 勝ちゃ〜いいのさ、わかったか!







5)
画像

ハナオ: 逃げる兄ちゃんのオシリにとどめの一撃だ!







6)
画像

ハナオ: どうだ、マイッタか!ボスの座はもらったぞ!










7)
画像

避難先で
ブン: ロク兄ちゃん、僕たちは平和に仲良くやっていこうね。
ロク: あの乱暴者め、ぜ〜ぜ〜は〜は〜しちゃうじゃないか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ロクの顔<笑

ロク「とんでもない異分子が紛れ込んだもんだ。
たまらんね、全く。 礼儀を知らん! 相手にもしてやらんぞ‼(怒)」

ハナオ「あそぼうよ〜。  あそばないの? 」
   「いかないで〜〜〜」
   「いっちゃった。なんでかなぁ?・・・おいてけぼり シュン!」

ブン「ハナオにみっからないように、ロク兄ちゃん隠してね。」
           <ちょっと 別の解説にしてみました>
piki
2008/06/10 05:32
猫パンチ炸裂!ですね。笑
ハナオくんは恐れを知らないなぁ。

影からこそっとのぞいてるブンちゃんも面白いです。
まーママ
2008/06/10 14:07
ハナオは乱暴者なので、みんなが逃げ回っています。
時々ハッチが遊んでやっていますが、孤立しています。
ハナオに一番似合わない言葉は「シュン」かもしれません。

まーさんの言うように「恐れ知らず」です。
猫好き人
2008/06/11 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナオ VS ロク 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる