猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 傷心猫

<<   作成日時 : 2008/06/14 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

1)
画像

新入りのハナオにしつっこく攻撃されて、逃げ回っているブン

ハチ: ブン兄ちゃん、大丈夫?怪我しなかった?
ブン: 脚をちょっとやられたけど、大丈夫。なめればすぐ治るから。







2)
画像


ハナオ: 思い知ったか、ブン!猫は実力で勝負だ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アッハッハどころじゃないね!
小憎らし〜いぃ。  ハナオの様子。

欠伸とも 高笑いともとれる この映像。
一度 こっぴどく ブンやハチの代わりに襲ってやる<怒
piki
2008/06/14 11:36
“小憎らしい”という言葉がぴったりです!

昨日よりみんなと同じ内猫待遇(=外遊禁止)になりました。
猫好き人
2008/06/14 15:47
どうかな?  内猫ハナオ君。
イラツイテ よけい皆にあたってない?

ブン達も大変だけど ハナオも慣れるの大変なんだものね。
うまくいくと いいね。
piki
2008/06/15 09:07
「猫好き人」家に、早く平和な日々が戻りますように…笑

ブンちゃんにもはっちにも、ロクくんにもソックちゃんにも。
そして、ハナオにも!!
まーママ
2008/06/15 14:22
ハナオは「出してくれ」と言いますが、思ったよりもイイコです。
先輩達を見て、アキラメが肝心とでも思ったのでしょうか。

ハチが遊んでくれるのですが、それだけでは遊び足りないようです。
そこで私の出番となり、生傷が絶えません。
しょうがない!

猫好き人
2008/06/15 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
傷心猫 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる