猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS パクちゃん、頑張れ!

<<   作成日時 : 2008/07/23 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像


隣家のパクちゃんです。うちのソックスの妹です。
今、あまり食べられなくて激痩せ、通院中です。







2)
画像


ソックス: パク、頑張れよ! 暑いからなあ。 シロに呼ばれるんじゃないぞ。
       美猫薄命というけど、気にするんじゃないぞ。
       お前には僕がついている! 一緒に長生きしよう!
       まずはこの夏を、僕みたいにノホホンとして、乗り切ろう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり顔が似てるんですね、兄弟は。

パクちゃん頑張れ!!
早くご飯をいっぱい食べられますように。
まーママ
2008/07/23 21:07
やっぱり似ていますよね。
でもパクちゃんの方が美猫です。

パクちゃん、うちのヨボジーも頑張っているよ。
ソックも応援しているよ。
猫好き人
2008/07/24 08:00
あららら〜 パクちゃん こんにちわ<笑
    またまた 綺麗に撮っていただいて。
ソックも こんちわ〜!
    ソックのな〜んてふわふわな豊かな毛!  
    なんで〜?<笑

パク 毛まで薄々(笑)。
でも、今朝は 半缶ほど食べてくれたので少し安心。
みんなの応援のおかげです、ありがと〜ございます。

久しぶりの病気なので 少し甘やかしてあげる事に
しました。
治ったら そのぶんスパルタで仕返しです(ニヤ〜リ)。
piki
2008/07/24 17:20
少しでも自力で食べてくれると一安心ですね。
よかった、よかった。
うちの連中も暑さのせいか、ハナオのせいか食べる量がへっています。
猫好き人
2008/07/25 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
パクちゃん、頑張れ! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる