猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナオのシアワセ

<<   作成日時 : 2008/07/12 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1)
画像


ハナオ: オッ、僕の大好物ナマリだ! 嬉しいな! 完食!
オーナー: ハナオ、もっと味わって食べな。 値上がりしたんだから。







2)
画像


ハナオ: さて、食後のデザートは“お兄ちゃん達の残り物”だ。







3)
画像


ハナオ: 満腹、満腹! シアワセだな〜。




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなお気楽猫だったとは(ハナオ)・・・
初めて 見かけた時とは大違い。
それとも 猫好き人さんの家の家風に染まったのかな?<笑

3食・昼寝・お遊びつきの幸せ者め‼

寝方もハチに染まったようで(笑)みごとな弟分ぶり。
いつか 並んだブンとハチとハナオの“トリオひっくり返り”の
写真がみれますように。
piki
2008/07/13 05:48
そうなんです、ハナオの寝方がハチ兄貴にそっくりになってきました。
弱虫のところもそっくりですが、ハチよりももっとひどく困りものです。
猫好き人
2008/07/13 16:09
ハナオくんは弱虫なんですか??
へぇー、見かけによらず?笑

この白と黒のはっきりしたコントラストの模様が、
ハナオくんはとっても似合っている気がします。
きれいな猫ちゃんですよね〜。

それにしても、この食欲。すごい。
まーママ
2008/07/13 17:12
ハナオは内弁慶なだけで、根は弱虫です。

食欲は他の猫の3倍ぐらいかも。
こんなに食べる猫ははじめて!ワッサワッサ落ち着きなく食べるので、満腹感がないのかなあ?
猫好き人
2008/07/13 17:24
ああ、しあわせ。唯足るを知る。ですね。
猫って哲学的???
トラネコ
2008/07/13 23:36
富士には月見草
猫には哲学
が似合いますよね。
猫好き人
2008/07/14 10:37
フンフン・・ それでハナオはメガネ好きなんだ。
そのうち メガネかけた学者猫・ハナオ誕生を期待しよ♪
piki
2008/07/14 11:15
ハナオは食べることしか興味がないようで・・・。
学者にはなれないとあきらめたのか、メガネ泥棒もしなくなりました。
猫好き人
2008/07/14 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナオのシアワセ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる