猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 綱引き

<<   作成日時 : 2008/07/12 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像


みんな: ロク兄ちゃんがオーナーさんと綱引きしてるぞ! 頑張れ〜!







2)
画像


みんな: ロク兄ちゃんが勝つと思う猫は、手をあげて!
ハッチ: ハ〜イ! 







3)
画像


ソックス: 興味な〜し! どうでもいい。







4)
画像


外野猫: ちょっと涼んでいるだけの外野猫ですが、どうでもいいと思いますよ。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ソックもキムも親爺顔なのが笑えます。
ロクは 反対に 目を輝やかせて子供のようです<笑

人も猫も 心は歳とりませんねぇ。
鏡を見ないと 私も年齢を忘れちゃうんです。
こればかりは 若い時には想像も出来ないことでした<爆笑 
piki
2008/07/13 06:06
ロクの目が輝いているでしょ!
最近は珍しいことなんです。

猫好き人
2008/07/13 16:05
ろくちゃん、オーナーさんを独り占めできて、
嬉しくてしょうがなかったのかも。

可愛い♪
まーママ
2008/07/13 17:14
ハナオの見張りがまだまだ必要で、他の猫にはちょっと寂しい思いをさせているかも。
猫好き人
2008/07/13 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
綱引き 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる