猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓迎されない客

<<   作成日時 : 2008/07/13 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は孫もどきが猫と遊びたくて、やってきました。猫にとって小さい子供は歓迎されざる客以外の何者でもありません。特に我が家の猫たちは心臓が小さいので・・・。

1)
画像


ハチ: アレッ? なんでそこにいるの? 下に逃げよう!







2)
画像


ソックス: いつ来たんだよ〜!







3)
画像


孫もどき: なんでみんな私と遊ばないの? なんでいなくなっちゃうの?







4)
画像


孫もどき: ロクちゃんだけね、逃げないのは。 イ〜コ、イ〜コしてあげる!







5)
画像


オーナー: ハッチ! 下に逃げて、隠れたつもりかい? 前脚が見えるよ。

* このあとハッチは“めでたく?”見つかってしまいました。







6)
画像


ハッチ: 帰ったぞ! 硬直した体をのばさなきゃ! ノバセ、ノバセ体操、始め!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜  可愛い、孫もどきちゃん。

い〜いツーショットですねぇ。
ソックとの無言の会話が聞こえます<笑
抱っこしてギュ〜ができると いいんだけど・・・
抱っこ好きの猫 いないかな〜 
piki
2008/07/14 09:50
シロとハナコがかろうじて子守をしてくれたのですが、今いる連中は逃げ足は速いし、怖がるし・・・。
ハナオなんぞはパニック状態になりました。
今は静かなヒトトキを味わっています。
猫好き人
2008/07/14 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓迎されない客 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる