猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 万 歳 !

<<   作成日時 : 2008/08/12 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハナオ君のエリザベスカラー生活もだいぶ慣れてきたようです。
狭いところに入り込むのも、水を飲むのも、先輩たちを追い回すのもだいぶ上手になりました。とはいってもストレスもかなりたまっているはず。そろそろはずしてあげることにしました。


1)
画像


ハナオ: 今晩カラーを取ってくれるんだって。
      嬉しいな! 脚で万歳しちゃおう!







2)
画像


ハナオ: この味、しっかり覚えておかなくっちゃ!
      でも相変わらずまずいな〜。







3)
画像


ハナオ: 夜まで長いから一眠りしよ〜!







4)
画像


ハ チ: おい、ハナオ! すっきりした顔をしているじゃないか。
ハナオ: ハッちゃんのオシリに触っちゃおうかな〜。







5)
画像


ハナオ: ハッちゃんにしようか、それともソック姉ちゃんにしようか。
      どっちにしようか迷うな〜。
ハチ&ソック: ハナオと目を合わせるな〜! 狙われるぞ!







6)
画像


ハチ: ソック姉ちゃん、僕は平和が好きだ!
     平凡でもいい、毎日平穏無事に過ごしたい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念<笑
可愛いのに。
慣れたのなら そのままハナオのコスチュームに
             ・・・アハハ 無理ですね。

エリマキトカゲばりのハナオに追い駆けまわされる
ブンや他の子達のためにも カラー卒業おめでとう ハナオ
piki
2008/08/13 15:35
最初の2〜3日はバランスがうまくとれなおこともあったけど、ハナオの攻撃力はすごいですよ。スピード、技、しつっこさ・・・。

お尻や身体をなめられないというのも長く続くとかわいそうになります。
本能みたいなものだしね。
猫好き人
2008/08/14 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
万 歳 ! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる