猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後のひととき

<<   作成日時 : 2008/08/12 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

穏やかな午後のひとときです、今のところは。


1)
画像


ソックス: あ〜、ちょっとマタタビ酔いしちゃったな! 気分は最高!







2)
画像


ソックス: ハナオか。 ヒトがせっかくいい気分でいるのに!
       あっちへ行け! 本気で怒るぞ。







3)
画像


ハナオ: ソック姉ちゃんに唸られちゃった!
      ひとまず引き下がって、次の作戦を考えようっと!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
酔っ払いでも 猫の酔った様は平和でいいな。
それに比べて人間は・・・ワタシノコトデス
最近は飲むと寝ちゃうんだけど 寝込む前の記憶が・・ナイ
何かしでかさなかったかと、
目覚めの後 調べまくるのが一苦労。<反省

でも、酔った寝顔はソックと似てるのかも<笑 ワタシノハミラレナイケド


piki
2008/08/13 11:13
ソックはマタタビが大好きで、ほぼ独り占め。
pikiさんに似たのかなあ??
猫好き人
2008/08/14 10:33
ソックが聞いたら 気を悪くしますよ〜<アセアセ
 「いっしょに しないで! 私はあんな醜態みせないわよ‼」
  ・・ハイ  オオセノトウリデゴザイマス
piki
2008/08/14 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後のひととき 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる