猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS オイタ猫

<<   作成日時 : 2008/08/12 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像


ハナオ: 僕、オーナーさんに袋詰めされちゃったよ。
      ハッちゃんみたいにイイコにしていろって!







2)
画像


ハチ: オマエ、また何をしたんだ? オーナーさんの邪魔しちゃダメだぞ。







3)
画像


ハナオ: 洗濯機の上を歩いたら、なんか、ヘマやったらしいんだ。







4)
画像


ハナオ: それにさ、イタズラ猫マークもつけられちゃったんだ。 まいったね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏のニュールックかとおもったぁ<笑

いいアイデァですね<笑
いたずら・乱暴の度 着せましょう。
アハハ   脱ぐ間 あるかなぁ?

うちでも よく勝手に電話が喋ったり 扇風機がついたり
大体 犯人はナツです。
piki
2008/08/13 07:32
この洗濯ネット、実は通院着なんです。頭も全部入れると暴れても大丈夫なんです。注射もこの上からでOKです。便利!
でもこのネットを出すだけで、ハナオ以外は全員逃げます。これから何が起こるのかわかりますから。

ハナオはみんなのようにならないように、時々ネットに入れて遊んであげます。今はネット大好き猫です。
猫好き人
2008/08/14 10:28
アハハ ハナオ喜んでんだ〜。
おしおきにならないかぁ。
そういえば 本来袋好きだものね、ネットといえども玩具に
なりますかぁ・・
成程 目 輝いてるわ<笑
piki
2008/08/14 11:04
ハナオには何をしてもオシオキにならないんで〜す。
トホホ!
猫好き人
2008/08/15 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイタ猫 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる