猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナオが寝ていると、みんなハッピー!

<<   作成日時 : 2008/08/15 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ハナオの寝姿です。
ハチもよく同じようなポーズで寝ています。
ハナオの遊び相手はハチだけ! だから似てきたのでしょうか。







画像


ここはブンの隠れ家だったのですが、ハナオに見つかってしまいました。
ハナオが眠っている間しか熟睡できません。
かわいそうなブン!







画像


メタボなハチ!
ハナオに追い掛け回されるせいかよく眠ります。
弟がいるって疲れることなんだね!







画像


ハナオの攻撃から身をかわすのが上手なロク。
さすがのロクも13〜14歳ぐらいなので、前脚やお腹のあたりの毛がだいぶすり減ってきました。でも気持ちは元気です。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑さに負けず、みんな元気ですか。

ハナオくんは台風みたいな子なんですね。笑
みんなハナオくんがいないと「ほっ」っとして、安眠…

それにしても、ハナオくんの寝方はハチくんにそっくりですね。
まーママ
2008/08/15 19:08
暑いですね。外出時は留守番猫が心配になります。
エアコンをつけていっても、10才以上の猫はエアコンのきいていない暑い部屋のクロセットの中や机の下にいます。
熱中症にならないかと心配でしょうがないのですが、今のところ大丈夫。
それに比べて若猫は適温場所を見つけるのがじょうずです。
猫もトシをとると皮膚感覚が鈍るのでしょうか。
猫好き人
2008/08/16 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナオが寝ていると、みんなハッピー! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる