猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2008/08/19 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1)
画像


憧れの 内猫になったはいいけれど
老猫(ロートル)イジメで 怒られてばかり (ハナオ)







2)
画像


オーナーさん どうしてあんな猫(=ハナオ)入れた
おかげで 僕たち 睡眠不足だ (ブン)

猫を見る目がないオーナー 我らが不幸 (ブン)







3)
画像


おい、ハナオ いくら僕でも怒ったぞ 
この右パンチ おみまいするぞ (ブン)







4)
画像


ヘイ、兄ちゃん 俺の右パンチ ナメルなよ
1ラウンドで ノックアウトだ (ハナオ)







5)
画像


ブンタロー 負けるな 僕がついてるぞ (ソックス)







6)
画像


ブン兄ちゃん 勝っても負けても ケガしないでね (ハチ)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ 八チは高みの見物?
    おまけに目がうつろ。

ソックがもう少し若かったらねぇ・・・
   やっぱり ここは ブンに頑張ってもらいますか<笑
piki
2008/08/19 13:57
本当にソックスがもう少し若ければ、オサエが効くんだけど。
年齢的にブンに頑張ってもらうしかない!
あとはオーナーの“怒鳴り声”のみです。
猫好き人
2008/08/19 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる