猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2008/08/27 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像


ソックス: 頭が痛〜い! どうしてなんだ〜。
心の声: ハナオのせいに決まっている!







2)
画像


ハッチ: 脚がつっちゃった〜! どうしてなんだ〜。
心の声: 毎日、ハナオに追いまわされるからさ。







3)
画像


ハナオ: お兄ちゃんたち、仲良くていいなあ! 僕も友だちがほしいなあ!







4)
画像


ハナオ: このボディーに磨きをかけたら、お友だちができるかな??







5)
画像


ハナオ: 歯もきれいに磨いたほうがいいな! これでOKだ。







6)
画像


ソックス: 無理だろうなあ。 
       オマエには、僕やブンのように、品格というものがないからなあ。 



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アラアラ みんな暑さにだれてるだけでしょう?

ハナオは『諸悪の根源』じゃありません(笑)・・根源かな???
暑さにめげず 自分磨きに身だしなみを整えるハナオの
健気なこと。
そのうち 品格も身につくことでしょう♪(???) 
(ハナオさん 爪の**いただけますか?  
    隣りのpikiさんに ぜひ飲ませたいもんです。) 
piki
2008/08/27 20:22
ハナオに品格がつくことを祈って、乾杯!

蒸し暑いね。何でもいいから冷たいもので乾杯した〜い。
猫好き人
2008/08/29 17:15
どうもです。
みんな少し暑さがやわらいで、ほっとしてるのかなぁ。

35度!とかないだけ楽ですが、でもこの毎日の雨はネコちゃんたちもうんざり、でしょうか??

ハナオクンを見習って、私もまじめに歯磨きしなくちゃぁ。
まーママ
2008/08/31 00:12
暑さの次は雨ですね。
湿気がすごいのに、マーキングをするヤツがいるんですよ!
ハチとブンなんですが。
ハナオはその点、イイコです。
歯磨きもするし、優等生候補猫かな?

猫好き人
2008/08/31 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる