猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人は誰だ!

<<   作成日時 : 2008/09/04 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブンとハチのマーキングにはマイッテイマス。
怒っても効き目はないし・・・
あきらめるしかしょうがないのでしょうか。



1)
画像


オーナー: おい、犯人は誰だ! 誰がやったんだ!







2)
画像


ブン: すみません、小さいの2つは僕がしました。
ハチ: 大きいのは僕です。 ごめんなさい。 許してください。
オーナー: タワケモノ! 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
猫オーナー・プロフェッショナルの猫好き人さんの言葉とも
思えない(笑)
あきらめるしかしょうがない・・でしようねぇ
今回は ハナオは怒られ組に入らなかったの?

うまい写真があるもんですね、
ほんとにブンとハチ反省しちゃってる(笑)
piki
2008/09/05 07:54
ハナオはマーキングについてはとってもイイコです。
3匹でやったらどうしようかと思っていたのですが、一度もしていません!

反省写真にみえるでしょ。実はね・・・。
猫好き人
2008/09/05 18:01
おいおい!  実はなんなの〜?
piki
2008/09/05 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
犯人は誰だ! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる