猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS トシをとるって こういうことなの?

<<   作成日時 : 2008/09/04 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ロクです。12〜3才ですが、最近めっきり老猫っぽくなりました。
元気なことは元気なのですが、部分ハゲのように脚の一部が薄くなりました。
黒いので余計目立つのがもしれませんが、みすぼらしく見えます。

おまけに甘ったれになって、缶詰をひとくちずつクチまで運んで食べさせないと
食べてくれません。
朝夕の忙しいときなので、「何様だと思っているのか!」と言いたくなります。

ネアカのヒョウキン猫、どこかピントがはずれているヤツなので
自分は特に可愛がられていると勘違いしているようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勘違い猫(笑)  
幸せですね、  生涯勘違いさせときましょう。
でも、正直 手間なのよねぇ・・パクにもその傾向が・・・
猫も年取ると子供返りするのかしら。
ま、いづれ我が身・・
とはいえ オーナーのいない私達 あまったれには
なれませんね(笑)
なったら大変
piki
2008/09/05 08:42
パクちゃんもオナカマなんだ!
ソックもたまに海苔巻をねだるけど、根がプライドの高い女王様だから・・・。
子供返りか〜! でも「ロートルの勘違い薄毛猫」ではね・・・。

私たちは甘ったれにはなれないのだ!
まだ、たぶん2〜30年、頑張らねば。よいしょ!
猫好き人
2008/09/05 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
トシをとるって こういうことなの? 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる