猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた!

<<   作成日時 : 2008/09/11 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新聞紙が大好きなハナオ君です。
決して読むのが好きなわけではありません。

画像


ハナオ: あ〜疲れた! 眼はしょぼしょぼするし、手も疲れちゃったし・・・。
      新聞てどうしてこんなに疲れるんだろう??

オーナー: それはね、逆さに見てるからだよ。
       逆さだと読まなくても疲れるんだよ。

ハナオ: な〜んだ、そうか。オーナーさんみたいに老眼になったのかと思っちゃった!


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと 待った❣
はじめから 逆さに文字覚えれば いいんじゃない?

  そうか・・逆さだと 読まなくても疲れるのか・・
  それじゃ 逆さに覚えても意味ないや〜<ヘヘ
piki
2008/09/13 21:41
ハナオ君はここ数日新聞離れしています。
あきらめたのでしょうか??

ハナオ君はただ今、大暴れ中。
ペン立てから何かをくわえていっては、すごい速さで階段をおり、下でひと遊びしては、またくわえて戻ってきます。
ペン立てに戻してくれないので、困るんですが・・・。
猫好き人
2008/09/14 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる