猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハ チ

<<   作成日時 : 2008/09/26 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1)
画像


オーナー: ハッチ君、お目覚めかい?







2)
画像


オーナー: 退屈そうだね。一緒に歩きに行くかい?
ハッチ  : やだよ、疲れることはしない主義なんだ。







3)
画像


オーナー: それじゃ〜、この子と遊んでいな。
ハッチ  : やだよ、ガキじゃあるまいし。 やだ、やだ、あっちへ行け!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オーナさん ハチで随分あそべますねぇ(笑)

アレ〜❣  可愛い  この招き猫!
右前脚を上げていて、首にまきつく赤いもの・・も・・手?
ん?ん?ん?   どうなってんだ?
piki
2008/09/26 19:03
pikiさん
ハチは一番ブログ向きです。
このときは蹴りを入れたり、足で回したりしていました。
遊んでいるのか、嫌々しているのかよくわからなかったです。

この招き猫可愛いでしょ。お気に入りです。
長野のおそばやさんの看板招き猫を小さくしたものです。
首には綿の入ったマフラー?をしています。
猫好き人
2008/09/27 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハ チ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる