猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 3匹いっしょ!

<<   作成日時 : 2008/09/26 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


珍しく3匹一緒にいました。
ロクはブンのお兄ちゃんもどき、ブンはハチのお兄ちゃんもどきです。

ブンとハチがそれぞれ我が家のメンバーになったときに、自然に保護者猫になってくれました。
気になる「弱虫チビスケ」だったようです。
こんなに大きくなった今でも昔のままの甘ったれ。
時にはなめてもらいにいったり、ひっついて昼寝をしたりしています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい手法?  ワイド写真 はじめてよね?
並んだ猫に すごく効果的。

なんとも いいですね。  たっぷりしたお尻三つ(笑)
猫が仲良く並んでいる風景は 心があったまります。 
うちは 相変わらず反発し合う同極の磁石。(笑) 
piki
2008/09/26 19:28
仲良きことは美しき哉。
って、寒かったんですよね、実は?
ネコのドライな性格はおもしろいです。
それでいて、ふと寄り添ってくれたりして、
泣かしてくれます。ネコめ。なかなかです。
トラネコ
2008/09/27 11:05
トラネコさ〜ん  ワラッチャイマシタ
ほんと 寒かったかも(笑)
ドライな猫達がふと寄り添う・・彼らなりの事情があるのかも・・
それを 泣いてみたり 心あっためたり・・人間も勝手に感じる・・
ネコ共め!  やりますな〜! 
piki
2008/09/27 11:39
pikiさん
最近はロクのお尻が小さくなってしまいました。
何もかもただ垂れ下がってしまって・・・。
でもどことなく“ホノボノ”です。

トラネコさん
ハハハ、ばれたか。
薄ら寒くなってきたので、前よりもひっついていることが多いですね。
最近は膝に乗ったり、ぴったりくっついてきたり・・・。
あ〜、疲れる季節になってきました。
とは言っても来てくれないと寂しい!
猫好き人
2008/09/27 18:05
仲良し3猫組の後ろ姿、とっても可愛い♪
お兄ちゃんに甘えるって、ほんと人間みたいですね。

いいなぁ、こんな癒し猫ちゃんがおうちにいっぱいいて…
まーママ
2008/09/28 21:21
まーさん
ハチもブンも甘え上手です。
甘えたいときはすっかり子供モードになって
声まで小さい子に戻ります。
可愛いですよ。
まーちゃんと“甘えんぼ競争”したら勝てるかもしれませんね。
猫好き人
2008/10/01 05:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
3匹いっしょ! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる