猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋モード

<<   作成日時 : 2008/09/29 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も今日も薄ら寒いですね。すっかり秋!
寒がりの猫たちからは「ちょっとついていけない」という声が出そうです。


1)
画像


オーナー: ハナオ、オマエは気管が弱いんだから、風邪をひいたらたいへん。
       ロク兄ちゃんのこの服を借りて、着ていなさい。

ハナオ: オー、ノー サンキュー!







2)
画像


すっかり毛が薄くなってしまったロクは、服を着ても違和感がないようです。
トシもトシなので風邪をひかせてしまうのが怖いです。服を着て、無事に秋・冬を乗り切ろうね!







3)
画像


ありがたいことに病気や怪我とは縁がないソックス。
昨日からお気に入りの赤い毛布を出してもらってご機嫌です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと 寒いよね〜。
トレーナー出して着こんだけど まだ寒いのでストーブ出してつけた。
9月にストーブは はじめてなので面白いと思ったの(笑)。
さすがに 馬鹿やってると思って 程々で止めたけどパクは満更でもないみたい。
そろそろ パクも服が必要かも・・・

ハナオ 似合うじゃない(笑)  
ベージュは地味よ、今度赤い服着せましょう。
piki
2008/09/30 04:50
pikiさん、ほんとうに寒いよね。
私も冷え性の寒がりやだけど、さすがにストーブはまだです。
でも猫たちにはそれぞれ冬の毛布をだしてやりましたよ。
猫好き人
2008/09/30 19:05
ニャ、ニャ、ニャンとストーブ!
でも、ワタシはちょっぴり、なぜか罪悪感を感じながら
床暖をつけてみた。ハハハ、一緒か。
猫、幸せそうでした。
ブランケットに座るソックスちゃん的な、幸せです。
トラネコ
2008/09/30 21:10
トラネコさん
床暖ならちょうどいいでしょうね!
うちは床暖ではないのでホカホカカーペットです。
昨冬ひとつ壊れんですが、もう買っておいたほうがいいですね。
猫好き人
2008/10/01 04:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋モード 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる