猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち & パクちゃん

<<   作成日時 : 2008/10/04 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1)
画像


ロクです。ちょっとだけ可愛くみえるでしょ?
でも性格は少々難有り??
ゴハンをねだるくせに、缶詰を開ける音がすると逃げるのです!
そして5分ぐらい後に戻ってきて、また「くれよ〜」と催促するのです!
まったくもうつきあいきれません。







2)
画像


暴れん坊のハナオとおっとりタイプのハチ、ここ数日よく遊んでいます。
ハナオも若いハチと遊ぶのが一番楽しいようです。
スピードとエネルギー! 他の猫では無理でしょう。







3)
画像


隣家のパクちゃんとうちのソックスです。
元美猫姉妹です。メタボ姉妹ではありません。
ソックスはメタボ気味かもしれませんが、パクちゃんはほっそりしています。
子供時代はこの2匹にシロが加わって、よく3匹で行動していました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さ〜んねん
今回の 『見返り美人猫』対決❣  おロクの勝ち
圧倒的勝利
こんなに愛くるしい表情(上目づかい) 
    愁いの風情・・抱きしめたくなるぅ
パクは まだまだですな(笑)

それにしても可哀そうに、痛いんだね 
缶を開ける音で条件反射に痛みがよみがえる・・・・・
キナコがそうだった 開缶の音で数10p 真上に跳び上がって
一目散に逃げていく  
そのくせ お腹すききって・・・何度も それの繰り返し・・・・・
それ以来 缶は離れて開けたけど 痛みで結局たべられなかった・・
ナツはまだ 缶の音には反応しないけど やっぱり痛そう・・
キムタクも大口開けられないみたい、好きな物はガツガツたべるけど

替われるものならね・・・ 代わってあげたい
piki
2008/10/05 22:14
おロクが珍しく?可愛い表情をしていたので撮ってみました。
2週間に1回注射に行くんですけど、きれてくると痛そうですね。
首を左右にひねったりしています。

パクちゃんは“可愛い系”というより“美系”だからね。
ソックは“威張り系”です。
昔から
猫好き人
2008/10/06 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち & パクちゃん 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる