猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげもらった!

<<   作成日時 : 2008/11/27 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像

オーナーさんからのおみやげだ。迎賓館のそばの落ち葉だって。
せっかく持ってきたんだから遊べと言われてもとまどうなあ。







2)
画像

まずは足踏みだな。







3)
画像

なんか宝物でも埋まっていないかな??







4)
画像

ちょっとかじりながらコロコロしてみるか。







5)
画像

“隠れん坊”もいいかもな。
どう?うまく隠れているかな?







6)
画像

ボクシングなんてどうかな? 強そうに見える?
これでお兄ちゃんたちをノックアウトだぞ!







7)
画像

う〜ん、なんか興奮してきたぞ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか最初はこわごわだけど、だんだん楽しくなってきて興奮!っていうのが絵本のように分かります。(^_-)-☆
ハナオくん、ちょっと大人顔になってきたのかな。
コドモコドモしてない気がします、顔が。

動物の成長は人間の何倍もの速さですものね…
うちのまーも早いものでもう4歳半になり、「中年」になりました。笑
まーママ
2008/11/28 11:33
まーちゃんは4歳半になったんですか!驚
生き物はみなあっという間ですね。

ハナオは外見はオトナ、脳ミソはガキです。
猫好き人
2008/11/28 15:17
なんでもおもちゃにできるなんて、
ハナオ君、若いわねー。
でも、まーママさんのおっしゃるとおり、
大人の顔になってきましたね!
トラネコ
2008/11/30 16:13
ハナオのおもちゃはお兄ちゃんたちの尾から私の親指まで、なんでも。
若くて元気な証拠だと思って、痛くてもあきらめましょう。
猫好き人
2008/12/01 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみやげもらった! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる