猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 比べると・・・

<<   作成日時 : 2008/12/11 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1)
画像

ロク、13か14才ぐらい。
今では薄毛になってしまい、みすぼらしいくらいです。
2週間に1回の注射を打ってくると元気ハツラツになります。
ハナオやソックスを睨みつけて、ストーブのまん前を占領したところです。







画像

ロクの4年前の姿です。
眼光鋭く、毛もフサフサ??







2)
画像

ハナコ(♀)です。去年のクリスマスイブに天国へ。
わがままだけど愛らしい猫でした。







画像

ハナオ(♂)です。
今年の2月に我が家の庭に突然現われました。
「ハナコだ!」と一瞬思ってしまったのがウンノツキ??
結局ハナオと名付け、家族の一員に。
最初は先輩達にいじめられたり、いじめたりしていたけれど今ではそこそこ仲良くやっています。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナコちゃんに似させて家をのっとったハナオ君だったのですね。
それを「擬態」と世では言うんですよね。ハハハ。

ロクちゃん、猫生の先輩としての貫禄でストーブをゲットですね。
ハナオ君、リスペクトするのじゃよ〜。
トラネコ
2008/12/13 11:53
ハハハハハ、擬態か!
ハナオにそれだけの脳ミソがあったんだ!(嬉驚)

残念ながらハナオの辞書には「リスペクト」が載っていないんです。
「お兄ちゃんに対する敬意が足りない!」としょっちゅう言っているんですが・・・。
猫好き人
2008/12/14 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
比べると・・・ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる