猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんないな〜!

<<   作成日時 : 2008/12/14 18:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1)
画像

ハナオ: ティッシュぐちゃぐちゃ遊びもあきたな〜。







2)
画像

ハナオ: 「デジカメのひもカジリ」はなぐられるかもしれないし・・・







3)
画像

ハナオ: ロク兄ちゃんのシッポこちょこちょは「イジメ」と言われそうだし・・・







4)
画像

ハナオ: プーさん毛布を買ってもらったから、寝ちゃお〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナオくん、なんだかとがったところがなくなってきて、
ハチくんみたいに赤ちゃんっぽくなってきましたか??笑

猫パンチは何度見てもかわいいですよね〜♪
テレビのキャットフードのCMでアメショーが猫パンチしているのを見て、
いつも夫婦で「猫パーンチ!!可愛い♪」と笑っています。
そちらでは毎日いっぱい見られるのかな。
まーママ
2008/12/19 11:43
そうなんです、赤ちゃんが増えちゃって・・・

猫パンチは毎日でも見られますよ。
ソックスがけっこういいパンチをくりだします。
毎日が短編ドラマ??
それを避けるハチ、ハナオ、ぶん。
猫好き人
2008/12/20 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまんないな〜! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる