猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち 「ハナオ 対 ソックス」

<<   作成日時 : 2009/01/30 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1)
画像


ハナオ: ソックス姉ちゃんのベッドは電気が入っていて暖かいなあ。
      うん、気に入った!







2)
画像


ブ ン: ハナオ、なに勝手なことを言っているんだ。
     そこはソックちゃんの指定席だぞ。

ハナオ: 僕はもう決めたんだ、この場所、もらった!







3)
画像


ソックス: やけにうるさいけど、どうしたの?
       ハナオ! 私のベッドに入り込んで何をしているの?
       はやく出て行きなさい!

ハナオ: やだよ。 僕はここが気に入った!
      今日はここで寝るんだ! わかったか〜??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナオくんがあっちにもこっちにも、ちょっかいを出してるのを見ると、
先輩達は迷惑なのかもしれないけど、とっても微笑ましいですね。
甘えてるのかな?ハナオくん。

寒い時期だから、あったかい場所の争奪戦ですね…(^_^;)
まーママ
2009/02/05 11:48
先輩たちにとっては確かにハナオは迷惑男でしょうね。
エネルギッシュなハナオを見ていると、退屈しません。
猫好き人
2009/02/05 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 「ハナオ 対 ソックス」 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる