猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 親水公園で出会った猫たち

<<   作成日時 : 2009/02/20 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

とても人懐っこく、愛嬌のあるオスネコ。隣家のキムタクに似た顔デカ。
ちょっと盛りが来ているのかコロコロし始めた。







画像

日当たりのいい場所でお昼寝中のアカトラ君。首輪をしているが目が汚い。
可愛がられている地域猫といったところか。







画像

この手の柄は出方によって可愛くも見え、憎らしくも見え。
日向でくつろいでいるのだから邪魔をしないでほしいと言いたげ。







画像

写真嫌いの猫。
きりっとした顔で、「オマエなんか信用しないぞ」とばかりに睨みつけられた。
この後すぐ草叢に隠れてしまった。







画像

白鷺を見るとデジカメを持って追い掛け回したくなる。
「嫌だよ」と移動する白鷺をさらに追う。
子供のころは珍しくもなかったが、最近はほとんど見かけない。







画像

ヒヨドリだろうか? 
2mぐらいまで近づいても珍しく逃げなかった。
我が家にも毎日のように現われ、猫たちの目の保養になっている。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親水公園で出会った猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる