猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブンちゃん

<<   作成日時 : 2009/02/23 12:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像


ブンちゃんはハナオのおもちゃみたいなものです。
押しの弱いおとなしい性格なので、エネルギーいっぱいのハナオの格好のターゲットです。
朝早くから夜遅くまで追い回されたり、組みつかれたり、食いつかれたり・・・。

ハナオ: ブン兄ちゃん、そこどいて!
      その黄色い座布団は僕のだよ。どいて、どいて!







2)
画像

画像


ブンちゃんは“すくい飲み・すくい食い”が得意です。
最初は何をしているのかと思ったのですが、上手に指先を丸めて飲み食いしています。

ブン: 食べ物は上品に少しだけとって、ちゃんと味わって食べなきゃ!
    う〜ん、うまい!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブンちゃんのすくい食べ、かわいい♪
猫ちゃんって手が汚れちゃうのは苦手なのかと思ってました…
でも食べた後、ちゃんとぺろぺろしてきれいにするんでしょうね!
おとなしいブンちゃんは、
ハナオくんに遊ばれちゃうんですねぇ。
まーママ
2009/02/28 23:05
7〜8キロはありそうな大猫が“すくい飲み・すくい食い”をしている姿はほほえましいです。
ハナオも少し見習って落ち着いて食べてくれるといいのですが。
猫好き人
2009/03/02 08:52
おっとり貴公子のブンらしい  水飲みマナー
たまりませんねぇ  
いとしくて かわいらしくて“ちょっかい”かけたくなります。
で、普通に口をつけて飲むこともするんでしょうか?
piki
2009/03/02 13:07
ブンちゃん、かわいいでしょ!
あんな大男がするので余計かわいいです。

普通に飲むのと半々ぐらいでしょうか。
猫好き人
2009/03/03 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブンちゃん 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる