猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2009/04/01 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

1)
画像


オーナー: ろくちゃん、日光浴? それとも日光消毒かな?
ろ く: 失礼な! 日光浴に決まっているじゃないか。 
     太陽様の力を借りて元気で、長生きするんだ。






2)
画像


ハナオ: オーナーさんの孫の手だ! 噛みがいがあるぞ!
オーナー: お〜い、いいかげんにしないとパンチが飛ぶぞ。







3)
画像


ぶん: 僕はムササビにはなれないよ、やめてくれ。







4)
画像


ハチ: オーナーさん、何の本を読んでいるのかな?
     いない隙にのぞいちゃおうかな?







5)
画像


孫もどきです。 海苔が大好きでこんな顔になってしまいました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな可愛い!孫もどきちゃんも!

先輩のロクちゃんも貫禄があっていいし、
ハナオくんはやんちゃ真っ盛りで毛並みもつやつや、可愛いし、
アジならぬ「ぶんちゃんの開き」も

みんな暖かくなって、元気いっぱいですね!
まーママ
2009/04/13 14:32
まーさん

みんな元気はつらつです。
相乗効果か私も元気です。
猫好き人
2009/04/17 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる