猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し

<<   作成日時 : 2009/07/04 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1)
画像


いくつになってもブンに甘えているハチ。
甘えられるとまんざらでもない顔で、ハチの頭を抱え込み舐めてあげるブン。
親子でも兄弟でもない。“相性がいい”としかいいようがない。







2)
画像


憧れ(?)のブンを見つめるハチ。
見つめられて照れるブン。







3)
画像


ハナオ: 僕も友だちが欲しいなあ!
      この脚線美を見せたら、友だちができるかなあ。







4)
画像


僕、上野公園に住んでいるんだけど、僕でよければお友だちになるよ。
僕たち、よく似ているからうまくいくと思うよ。







5)
画像


ねえ、ねえ、僕も上野公園に住んでいるんだよ。
彫刻じゃないよ、生きているんだよ。
僕もお友だちになるよ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
pili
2009/07/04 19:46
ハチちゃんに見つめられて、てれるブンちゃん。
最高です。
相性のいい子たちっているんですよねー。
仲悪い子はダメ。相性ってあるんですねー。
ん?ハナオ君は?
猫人生磨いて、いい猫格?担ったら友達できるかもよー。
まだ、暴れんぼさんですか??
トラネコ
2009/07/04 22:49
pikiさん
ブンにはハチという相棒がいるのですが、シロを亡くしたソックスは寂しそう。
人間にペタペタしまくって、ソックスらしからぬ性格に変身中?

トラネコさん
ハナオは今もブンを追いつめて、いじめている(?)最中です。
足がまた速いんですよ!内弁慶の暴れん坊です。
そのうちいつか、先輩に敬意を払ういい性格になってくれるといいのですが。
猫好き人
2009/07/05 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる