猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の猫たち

<<   作成日時 : 2009/08/07 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1)
画像

画像


ハナオ君の最近のお気に入りです。pikiさんからのプレゼント、かみついたり、舐めたり、引っ張ったり・・・。先輩には触らせません。これで遊んでいると暑さなんて忘れてしまうようです。







2)
画像


遊びつかれてエネルギー補給中のハナオ君です。
ハナオ君が眠っていると、世の中は平和です。







3)
画像


この暑い日に好き好んで押入れに入るとは、正常ではない!
ロクを引っ張り出して自転車にのせ、獣医さんまで行ってきました。
ちょっと熱があるとのことで、いつもの注射のほかに点滴のおまけつき。
こんなヤツでも飼っていると・・・。







4)
画像


通路をふさいでいるブンちゃん。
実は特等席で、とても涼しい場所なんです。







5)
画像


狭いところにムリムリ入り込むのが大好きなソックス。
だいぶメタボになったのでもうじき入れなくなりそう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エネルギーあり余るハナオ君!
若さが眩しいねー!!

ロクちゃんは元気になりましたか?
頑張って夏を乗り切るんじゃよー。

ソックス君、狭いところに入ると暑くないかい?
でも、好きですよねー。そういうとこ。
入れるわけないじゃんっていうような
ところでも、入ったりしてますよね。

ブン先生、さすが。いいところ、取りましたね!!
トラネコ
2009/08/08 08:57
ハナオ君の若いエネルギーにはダレも適いません。
みんな近づかないようにしています??

ロクは点滴が効いたようで、しっかりとしたいい目つきになりました。
毎朝4時半ごろ起こしにやってきます。
起きるまで爪をたてて引っかくので、結局起きて猫の朝食準備。
素直に食べればいいのですが、お皿や缶詰を見ると逃げ出します。
「逃げ雄め〜。待て〜」と追いかけて、一口ずつスプーンで食べさせてあげれば食べます。朝から世話のやける猫です。
猫好き人
2009/08/09 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる