猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2009/08/17 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1)ヨボジーことロクです。
最近はすぐ熱を出し、真夏だというのに押入れの奥の方に入り込んで
1日中出てこないことも。
そんなときは「もしかしたら・・・」と思い、ドキッとします。

画像

ロク: まだまだくたばらないぞ! 
ドラ: そうだ、ロクちゃん。 僕も応援しているよ。 頑張れ!







2)ソックスにガンツケするハナオ君

画像

画像


ハナオ: ソックス姉ちゃん、いつも威張っているけど、僕はもう許せないぞ!
ソックス: 何をほざくか〜! 10年はやいぞ!
ハナオ: すみませ〜ん、出直してきま〜す。







3)
画像


ハナオ: pikiさんて、おもちゃ選びのセンスがいいんだよな。
      僕の好みもちゃんとわかっているし・・・。
      pikiさんちの子になっちゃおうかな???







4)
画像


オーナー: ソックちゃん、鼻の頭に何か黄色いものがついいているよ。
       鏡を見てごらん。
ソックス:  アッ、ハナオのオモチャの毛がついたんだ〜。







5)
画像


オーナー: はっちゃん、脚を伸ばして、何をしているの? 
       そんなことをしても脚は長くならないよ。







6)
画像


ハチ: おい、ハナオ、退屈だなあ。
ハナオ: うん、はっちゃん。 退屈だし、暑いし・・・。
      バテそうだ。







7)ほぼ同じ場所、ほぼ同じ時間の写真

画像

5月26日 早朝 
この日もロクに起こされた!


画像

8月17日 午前4時半頃
油絵のような朝焼け空
この日のロクはイイコだった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる