猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ、ロックン

<<   作成日時 : 2009/09/07 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月末、ロクの具合がとても悪くなりました。自転車での通院がきつかったのか、帰宅後ゾンビ状態になってしまいました。今日明日にも三途の川をわたってしまいそうな気配でしたが、何とかこの世に戻ってきました。これも毎日ピタッとくっついて見守っていた“ブンちゃん”のおかげでしょうか。



1)
画像

ゾンビのようなロクのそばから離れない“介護猫のブンちゃん”。
親子でもなんでもありませんが、ロクになめ可愛がられて育ったせいでしょうか。







2)
画像

介護疲れでスキダラケのブンちゃんに襲いかかるハナオ君。
やはりハナオ君は能天気!







3)
画像

この日を境に少しずつ元気を取り戻したロク。
ひどい口内炎に悩まされながらも、何とか食べられるようになりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
piki
2009/09/07 21:10
おかげさまでそこそこ気分がいいようです。
それがわかるのかブンもつきっきりということはなくなりました。
ハナオもとびかかっては怒られています。
猫好き人
2009/09/08 10:33
口内炎があるんですか。
つらいんですよね。
食べたりすると、沁みたりするからご飯も水も取らなくなっちゃう。
栄養の点滴とか打てるといいんですけどね。
がんばれ!!
トラネコ
2009/09/10 22:33
口内炎のひどいもので、治らないと言われています。
食べられなくなると点滴を打ってもらうのですが
今は1週間もつかもたないかと言ったところです。
あとはロクの生命力次第!
仲間がいるので、それが元気になりたいという気力源になっているようです。
猫好き人
2009/09/12 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ、ロックン 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる