猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年おめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/01 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1)
画像


ぶん: ロク兄ちゃんがヨボヨボしてきたので、今年から僕がしきります。
     今年も僕たち5匹をどうぞよろしくお願い致します。








2)僕たちは今年も仲良くできません??

画像

ハナオ: ソックちゃんの椅子は日当たりがよくて、眠くなるな〜。







画像

ソックス: おい、ハナオ、どけ! 誰の椅子だと思っているんだ!







画像

ハナオ: へん、知らないよ。ソックちゃんなんてアッチへ行け!







画像

ハナオ: お尻ぺ〜だ、くやしいかい??







画像

ハナオ: アレッ? ちょっと下品だったかな??







画像

ソックス: ハナオめ、先輩に敬意をはらわないんだから。
       今どきの若い者はもう・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
ブン様はじめご主人さま そしてあとの四匹様
こちらこそ今年もよろしく(^O^)/

で、ハナオは椅子を返さなかったわけね 笑
お尻ペンペンかー  なつかしー
すっかり忘れてたけど、子供の頃よくやったっけ
あれ やられると本気で腹たつのよねー 懐かしいアハハ

何はともかく二匹 大喧嘩にはならなかったようで
よかった
オゲヒンくらい 屁でもない(これもオゲヒン)

今年も写真楽しみです
どうぞよろしく♪
piki
2010/01/03 14:04
最近ではすっかりハナオの椅子になってしまいました。
ソックスのニラミも通用しなくなったようです。

ハナオはソックスと仲良くしたい気もあるようなのですが
なんせしつっこいので嫌がられています。
それでもめげないのがハナオの長所です??
猫好き人
2010/01/03 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年おめでとうございます 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる