猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのご機嫌猫たち

<<   作成日時 : 2010/03/06 18:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

1)
画像

ぶん: ハナオに見つかりさえしなければ、ご機嫌さ。
     あいつは しつっこいからな。







画像

ぶん: 僕は 片隅で ひとり静かにしていられれば ご機嫌さ。







画像

ぶん: あんまり静かだと 退屈しちゃうなあ。







画像

ぶん: 得意の“脚踊り”でも しちゃおうかな。







画像

ハナオ: ぶん兄ちゃんの“脚踊り”、楽しそうだな。
      こうかな? あ〜、よい、よい・・・。
オーナー: ハナオ、気合いが入っていない!







画像

ソックス: みんな、うるさいな〜。 寝てられないよ。







画像

ソックス: 僕も気合いを入れて〜と。 何をしようかな?







画像

ロク: おい、ソックス、後期高齢猫どうし 爪とぎでもして くつろごうぜ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナオの天衣無縫ぶり 羨ましいっす♪
いつもながら ブンの愛らしい“脚踊り姿”いいですねー♪
うちは飼い主・猫共々 元気いまいち <笑
しょうがないかー 平均年齢上がるいっぽうだものね(^_-)

それにしてもキムまで・・・元気いまいち
生気ない瞳 何を出しても喰いつき悪し、、、、、
気持 背骨もコツコツしてきましたー

あっあ〜“そっか!” まず私が元気にならねばね(^_-)♪
元気になって 猫共にはっぱかけるとしますかー 笑  
piki
2010/03/12 06:00
パクちゃんもなっちゃんも全然見かけないから
元気かな〜とはおもっていたのですが・・・。
pikiさんの“元気イマイチ”がうつっちゃんたんだ。

キムはしばらく来なかったのですが、2〜3日前からご出勤。
うちでも、何を出してもヒトクチかフタクチという感じ。
ノドでも痛いのかなあと思っていたのですが。

はやくみんな揃って元気になるといいね!

ところで町会の班長になってしまいました!
猫好き人
2010/03/16 18:41
ありゃ
それはそれは・・・(←最悪)

とはいえ、きまってしまったのでは仕方ない 笑
“班長”さん、お世話になります
猫達共々 よろしく〜 にしてますー♪
piki
2010/03/18 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのご機嫌猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる