猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新参猫

<<   作成日時 : 2010/07/03 10:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

1)
画像

新参猫の「空(くう」です。雌、推定2才。2ヶ月ぐらい前から少しずつみんなと仲良くなる練習をしてきました。その甲斐あってか(?)、病気になったのをきっかけに完全に内猫になりました。
もう外へは出られないんだぞ〜!







2)
画像

入り込んで2日目。クシャミの連発、鼻水、よだれ、嘔吐がひどかったが、注射と薬が効いたようで、だいぶ楽になったようにみえます。でもまだ顔がさえないですね。







3)
画像

だいぶ元気になってきた空ちゃん。大きな目がしっかりとしてきました。







4)
画像

空: 抜き足差し足忍び足と。
   オーナーさんに見つからないように脱走しないと・・・。







5)
画像

空: 脱走失敗!しょうがないからドアのそばで不貞寝しようっと。







6)
画像

ろく: おい、空、風邪だって?よくなったか? 間違っても俺にうつすんじゃないぞ。
    元気になったらちゃんと挨拶に来るんだぞ。
空: ボス、了解。







7)
画像

ろく: おい、空、元気になったみたいだなあ。それにしちゃ挨拶がないなあ。
    どうなってんだ!







8)
画像

ハナオ: 空ちゃん、ロク兄ちゃんの言うことなんか気にしない、気にしない。
      それよりさ、僕のおもちゃで一緒に遊ぼうよ、仲良くしようね。







9)
画像

キム: 空もうまくやっているようだなあ、よかった、よかった。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですー。と思ったら、
なんと新参者が登場していたー!!
空ちゃん、病気も治してもらって、よかったねー。
ハナオ君は少しはおとなしくなるかしら。
トラネコ
2010/07/05 00:52
トラネコさん、お久しぶりです。
トラネコさんには遅れをとったけど、1匹仲間がふえました。
ハナオは空のことがが大好きで、貢物(おもちゃ)を持っていったり
なめたりして、一生懸命ご機嫌をとっています。
今のところ大して報われてはいませんが・・・。
猫好き人
2010/07/05 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新参猫 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる