猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2010/07/07 13:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1)
画像

空(くう): 2年も外暮らしをしていたから、お風呂に入りたいんだけど・・・。





画像

空(くう): 特にこのへんが痒いのよね。よろしくね。







2)
画像

空(くう): ソックちゃん、何をしているの?





画像

ソックス: 腹筋の運動さ。最近お腹のあたりがメタボでね。





画像

空(くう): それより女同士、私と一緒に走らない?メタボなんてすぐ解消!
ソックス: 考えようかな。





画像

ロク: 仲間に入れてくれないか。最近後ろ脚が弱ってきてね・・・。







3)
画像

ぶん: 退屈だなあ。空に人気を奪われちゃって、遊んでくれないしな・・・。





画像

ぶん: ちょっとこんなふうにして媚を売ってみようかな。猫は努力しないと!










      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる